TOP > カスタマーサポート

カスタマーサポート

業界No.1のサポート部隊へ
アグフアカスタマーサポートセンターは、お客様の業務を最優先に考える独自のサービスコンセプトを設定し、業界No.1のサポート部隊を目指しています。
 
サービスコンセプト

 

すべてを私たちにお任せください!

あなたを知り尽くしたホームドクターが、きめ細かいサポートをお約束します。

2016-CustomerSatisfaction.pdf

CTP情報 - 使用環境(推奨値)

   

   AvalonN8/N16     ・温度 21~25℃ ・湿度 50~70%

   AvalonN4/ Acento   ・温度 21~25℃ ・湿度 40~70%

   Xcalibur/AvalonLF   ・温度 20~26℃ ・湿度 40~60%

   Palladio          ・温度 21~25℃ ・湿度 50~70%

         

      結露などによる、機能障害を起こすことがありますので上記環境下で使用をお願いいたします。


 

新着情報

■ 2016/12/1 NEW

 

「2016年サービス顧客満足度調査」 のご案内いたします。

デジタルデータが必要なお客様は、下記よりPDFファイルを開き記入ください。記入後保存していただきメールにて返信ください。

PDFファイル   2016年サービス顧客満足度調査

返信先アドレス GS_CS.JP@agfa.com

 

ウェブアンケートページを作成いたしました。下記のサイトまたは、QRコードより回答することができます。

ウェブアンケートページ  2016年サービス顧客満足度調査ウェブアンケート

 

                                       

                        アンケート用QRコード

 

 

■ 2015/7/7 

 

「フロン排出抑制法」に関してご案内いたします。 

2015年4月1日より、フロン使用管理の適正化に関する法律(フロン排出抑制法)が施行されました。

これにより、冷媒としてフロン類が充填されている機器(第一種特定品)すべての機器管理者(所有者)様には、適正な管理が義務付けられます。
該当するすべての機器について簡易点検を実施し、さらに一定規模以上の機器については有資格者による定期点検を行う必要があります。
詳しくは、下記ファイルをご確認ください。また、簡易点検表も準備いたしましたので合わせご確認ください。

 

■ フロン排出抑制法施行に伴うご案内

■ 簡易点検表 チラーユニット

■ 簡易点検表 コンプレッサー

 

お客様所有の機器及び該当機種の簡易点検内容も準備いたしました。ご利用の場合ID、パスワードが必要になります。 

ID、パスワードをお持ちの方は、技術情報ダウンロード サイトよりご利用ください。

ID、パスワードをお持ちでない方は、技術情報ダウンロードフォーム よりご登録後、技術ダウンロードサイトよりご利用ください。

 

 

       詳細情報:   環境省のホームページをご参照ください。

http://www.env.go.jp/earth/ozone/cfc/law/kaisei_h27/

 

 

     

カスタマーサポート紹介

 

保守契約について

カスタマーサポート紹介 お客様のホームドクターになるべく、お客様の業務の流れなどを担当技術者が十分に把握し、お客様に合わせたベストな保守メンテナンスを行います。
>>詳細はこちら
 
保守契約について

安定した生産を行うためには設備のメンテナンスが非常に重要です。

当社のカスタマーサポート部は設備を長期にわたって安心してご使用いただくために保守契約をご紹介しております。

>>詳細はこちら

トレーニングプラン

 

技術情報ダウンロード

トレーニングプラン 新入社員、人事異動や担当変更時の教育(機器の使用法など)を行うトレーニングプランのご案内。必要に応じて選べる2つのプランをご用意しています。
>>詳細はこちら
 
技術情報ダウンロード

各機器のマニュアルなどの技術情報をダウンロードしていただけるページです。技術情報は、随時追加していく予定です。

AGFAユーザー専用ページの為、ご覧になる場合は登録が必要になります。    

登録は こちらへ

>>詳細はこちら
カスタマーサポートへ