TOP > カスタマーサポート > 保守契約について

保守契約について

安定した生産を行うためには設備のメンテナンスが非常に重要です。

当社のカスタマーサポート部は設備を長期にわたって安心してご使用いただくために保守契約をご紹介しております。

■保守契約をしていただくと、次のようなメリットがあります。
xxxx 定期点検を行い、故障を未然に防ぎます。
xxxx 故障による部品交換の際、部品代及び作業費用が無償になります。
xxxx 当社のサポート部隊がインターネットからお客のご利用環境へ接続・操作して対応する、リモートサポートサービス※を提供いたします。
xxxx 保守費用の予算化が可能になります。
※リモートサポート…アグフア独自のリモートサポートシステムは、お客様からのお問い合わせを迅速にオンライン操作で対応が可能です。
お客様のコンピューター画面を当社のサポートセンターから操作しますので、お客様に負担をかけずにわかりやすく対応することが可能です。
万が一の故障の際にも、リモートサポートで迅速に対応。一時的に使用可能な状態にして、お客様の業務を最優先する対応などで、機器のダウンタイムを最小限に抑えます。